はじめての出張(フライトオブドリームズ編) | しろたび

しろたび

推し活日記(しろたん、ちいかわ、BT21)
たまにグルメ、旅行
推しホテルは共立リゾート
お菓子大好き

日常の良かったものや美味しかったものを記録として残してます。

いいね!してくださってありがとうございます!

中部空港の島の中にあるフライトオブドリームズに行ってきた指差し



ご飯食べられるところもありました。

ここなら飛行機を見ながらご飯が食べられますおにぎり



下に降りると飛行機グッズが置いてあるお店があった飛行機



タグやステッカーなど色々ありました。



高級品コーナーもあり。

テーブルかソファーが置いてありました。

ちょっと座ってみたい知らんぷり



タグ買ってみたにっこり



飛行機がまるまる1機展示されてましたあんぐり



結構間近で見られますひらめき

足。



エンジンの見学台があって、すぐ近くで見られる。



ここで少し休憩看板持ち



エンジンの下も通れちゃいます。



コックピット見学は激混み凝視

夕方に行ったので整理券は終わってました昇天



座席もあって、自由に座れます指差し

飛行機乗ってる気分になれる昇天



LEGOで出来た空港と飛行機かわいいにっこり



中部空港で見られるドリームリフター。

出張で空港着いた日に偶然見れましたチョキ



キッズが遊べるスペースもある看板持ち



飛行機好きな人には楽しいかも指差し


つづく飛行機