はじめての出張(ホテル編) | しろたび

しろたび

推し活日記(しろたん、ちいかわ、BT21など)
たまにグルメ、旅行
推しホテルは共立リゾート
お菓子大好き

日常の良かったものや美味しかったものを記録として残してます。

いいね!してくださってありがとうございます!

初めて出張に行ってきたひらめき

今回行くのは名古屋!

いつもと違うところで仕事するのは緊張するけど、味噌かつとひつまぶしを楽しみに行ってきます驚き


行く日は大雨でした傘



天気悪いから飛行機揺れたオエー

無事中部空港に到着飛行機

荷物を受け取るところに矢場とんのぶーちゃんがいました豚



しかもコンベアにお寿司が流れてきた寿司



空港に忍者いたあんぐり



とりあえずお腹が空いたのでケバブ食べました。

美味しいにっこり



今回泊まるのは東横イン。

島の中に閉じ込められたちょっと不満

お部屋は綺麗で良い感じ。



お風呂はユニットバスシャンプー



テレビもついてます。



1階には食堂があって、朝食はここで食べます。

時間的に朝食はあんまり食べられないかな〜無気力



ロビーにアメニティもありました。



コンビニでカービィのまんまる焼き売ってたので食べてみたひらめき



シールかわいいふんわり風船星



つづくあしあと