ディズニーランド(後編) | しろたび

しろたび

推し活日記(しろたん、ちいかわ、BT21)
たまにグルメ、旅行
推しホテルは共立リゾート
お菓子大好き

日常の良かったものや美味しかったものを記録として残してます。

いいね!してくださってありがとうございます!

ディズニーランド(前編)



美女と野獣はプレミアアクセス発動。



ほとんど待たずに乗れました看板持ち

このシーンは良い匂いするウエディングケーキ



最後はアニメの世界に入ったみたいだったキラキラ



お次はスターツアーズスター



これに乗って宇宙旅行するようです。



乗り場かっこいい。



お城は工事中なのか、囲われてました。



ホーンテッドマンションおばけ

お墓の後ろから急に出てくるやつ怖いんだよね驚き



夜ご飯はカレーライスカレー

甘口のチキンカレーにしました。

これが1番美味しいニコニコ



スペースマウンテンは7月に終了してしまうので、結構並んでました。

THE FINAL IGNITIONって書いてある流れ星

終わっちゃうの悲しみ無気力



乗り場までの雰囲気が良い星



降りた後に飾ってありました。

未来のスペースマウンテン雷



最後は花火が見れました花火



混んでたけど結構アトラクション乗れて良かったにっこり



お土産はお菓子とトミカ買いました。



おわりふんわり風船星