ディズニーランド(前編) | しろたび

しろたび

推し活日記(しろたん、ちいかわ、BT21)
たまにグルメ、旅行
推しホテルは共立リゾート
お菓子大好き

日常の良かったものや美味しかったものを記録として残してます。

いいね!してくださってありがとうございます!

久しぶりにディズニーランド来たキラキラ

駐車場のところにディズニーの車止まってた車



入り口の時点でワクワクするよね〜



入ったのはお昼前ぐらいで、キャラクターのグリーティングやってたにっこり

平日だけど割と混んでる魂が抜ける



プーさん(後ろ)



プルート犬



ワールドバザールにはドナルドのオブジェがありました。



最初に乗ったのはカリブの海賊ドクロ

この塩素臭良いよね〜看板持ち

これセーフティーバー無いけど結構落ちるあんぐり



呪われたお宝コインたち



ジャックスパロウもいましたナイフ



続いて、ジャングルグルーズやしの木



この船に乗ってジャングルをクルージングします船



カバのところは霧が凄いあんぐり



滝の裏側波

左に蛇が写ってるけど、確か反対側から見ると隠れミッキーがいる。



ぞうさんゾウ



ジャングルクルーズの後はそのまま上に上がってウエスタンリバー鉄道に乗りましたバス


ミタクエオアシンのところ。

最後の恐竜のところが好き恐竜くん



次は魅惑のチキルームオカメインコ

ワイハな雰囲気を醸し出してるハイビスカス



スティッチ登場ギター



お次はピーターパン乙女のトキメキ

上からロンドンの景色が見れるところが良いにっこり

キラキラしてましたスター



お城の裏側まじかるクラウン



フィルハーマジックの待合室にあるオブジェが素敵ふんわり風船星



ピノキオ一瞬で終わった魂が抜ける

お菓子がいっぱいあるところ夢があって良いよね〜



トゥーンタウンでグリーティングやってました豚



次はロジャーラビットのカートゥーンスピンに乗りました車



ハンドルをくるくる回すと車が回転する。



ガジェットのゴーコースターはあっという間だったけど結構面白かったにっこり



つづくあしあと