くら寿司×ちいかわ 第2弾 | しろたび

しろたび

推し活日記(しろたん、ちいかわ、BT21)
たまにグルメ、旅行
推しホテルは共立リゾート
お菓子大好き

日常の良かったものや美味しかったものを記録として残してます。

いいね!してくださってありがとうございます!

くら寿司でちいかわのびっくらポン回して来た寿司

初日に行ったら凄い人驚き

予約してたけど呼ばれるまで少し待ちました魂が抜ける


まずはびっくらポンが必ず貰えるにぎりセットを注文して、確実にゲット指差し



お寿司ケースに登ってるちいかわさん達かわいい昇天



結果びっくらポンを回しまくってこんな感じになりましたひらめき



中身はこんな感じ。

キーホルダーが2つも出ましたニコニコ



外にはちいかわさんの旗もあった日本国旗



2500円以上でクリアファイルが1枚貰える指差し

4種類あってどの柄もかわいかった〜