品川水族館でアザラシの赤ちゃん見て来た | しろたび

しろたび

推し活日記(しろたん、ちいかわ、BT21)
たまにグルメ、旅行
推しホテルは共立リゾート
お菓子大好き

日常の良かったものや美味しかったものを記録として残してます。

いいね!してくださってありがとうございます!

アザラシの赤ちゃんを見に品川水族館へ行きましたイルカ



まずは腹ごしらえにっこり

外にカフェがあったので、軽く食べますスプーンフォーク



雲パンサンドのツナチェダーチーズとドーナツ、クラムチャウダーを注文。

小腹満たせました昇天



水族館の中に入りますうお座

水槽の上のミニチュアも面白いひらめき



回るイワシうお座



えびさんかに座



イルカショーやってましたイルカ

ちょうどボールにタッチしてるところ撮れたカメラ



ついにアザラシの赤ちゃん見れましたニコニコ

少し並びましたが、並べば何回でも見られるので3回ぐらい並んだにっこり

見る時は10人ぐらいずつの列になりますが、制限時間があって1列当たり2分だったかな。



見た時はこんな感じで寝てました大あくび

ぬいぐるみみたいでかわいい赤ちゃんぴえん



アザラシの赤ちゃん待機列に並んでる時に電気ウナギがいて、右上にどのぐらい放電しているのか分かるようになっていて面白かったあんぐり



外に出るとペンギンがいっぱいいました。



アシカショーもやってたあしあと



アザラシ館があって、アザラシがスイスイ泳いでましたスライム



浮いてる看板持ち



まさかのアザラシショーあんぐり

アザラシショーは初めて見た驚き

緩めでかわいかった昇天



出口にはお土産屋さんありカバン



向かいにはレストランもありパスタ



お店入ったらアザラシコーナーあったにっこり

ぬいぐるみやお菓子などありました。