豊洲散策(ラビスタTOKYO BAY、豊洲市場編) | しろたび

しろたび

推し活日記(しろたん、ちいかわ、BT21)
たまにグルメ、旅行
推しホテルは共立リゾート
お菓子大好き

日常の良かったものや美味しかったものを記録として残してます。

いいね!してくださってありがとうございます!

朝食は海鮮食べ放題寿司
自分で海鮮丼が作れますスプーンフォーク



色々な種類のおかずがあって、どれも美味しかったひらめき

おでん、すき焼き、肉じゃがなど日本食が多かったおでん左おでん真ん中おでん右



デザートもありスイーツ



チェックアウトした後は豊洲市場へうお座



丼匠でお昼ご飯をいただきます。

どのお店も並んでた。

なかおち丼は売り切れでした魂が抜ける

うにが食べられるお店を探してて、ここが1番安く食べられる気がする指差し



うにいくらサーモン丼を注文うお座

味噌汁付き。



うにが新鮮で凄く美味しいニコニコ

売り切れてたなかおちも少し乗ってたので食べられました。

むちゃうま!昇天