豊洲散策(ラビスタTOKYO BAY、千客万来編) | しろたび

しろたび

推し活日記(しろたん、ちいかわ、BT21)
たまにグルメ、旅行
推しホテルは共立リゾート
お菓子大好き

日常の良かったものや美味しかったものを記録として残してます。

いいね!してくださってありがとうございます!

ラビスタ東京ベイにまたまた来ちゃいました指差し


前回のお泊まりレポ


外観はビジネスホテルっぽい。



今回の駄菓子は雷おこしとカルパスでした雷

夜にはほとんどなくなってたので早めに取った方が良いかも。



天気は凄く良かった晴れ



ホテルに荷物を置いたら、最近できた千客万来に向かいます。

ホテルの向かいにあるのですぐ行ける指差し



人が凄く多い驚き

どのお店も並んでました魂が抜ける



万葉の湯が併設されてる富士山

ラビスタに温泉ついてるので今回はパス。



川越にある時の鐘みたいなのがあったクリスマスベル

周りにはお店に並ぶ列が伸びてました。

売ってるものも割とお高めなので今回は何も食べずに退散ダッシュ



日も落ちて来たのでららぽーとで夜ご飯にしましたスプーンフォーク



フードコートの韓国料理屋さん”ポジャギ”で焼肉丼をいただきます焼肉

温玉乗せて食べたら美味しかったニコニコ



クリスピークリームドーナツを買って帰りましたピンクドーナツ

チョコのは期間限定みたい。



ホテルに戻ったら温泉を満喫看板持ち

お風呂あがりはアイスをいただきますくまアイス



最後のメインイベント、夜鳴きそばラーメン

トッピングはお好みでキメてる



これ無料なの素晴らし過ぎるニコニコ



お腹も満たされたので就寝ふとん1ふとん3