柿安の海老名SA限定グルメ | しろたび

しろたび

推し活日記(しろたん、ちいかわ、BT21)
たまにグルメ、旅行
推しホテルは共立リゾート
お菓子大好き

日常の良かったものや美味しかったものを記録として残してます。

いいね!してくださってありがとうございます!

海老名SAの柿安でお惣菜買いました指差し

買ったのは豚カルビおにぎりおにぎり

この3つは海老名SA限定のようです。



結構大きめの肉巻きおにぎりで、タレがついてて美味しかったニコニコ

すぐ食べちゃったので写真は撮り忘れた魂が抜ける

チンして食べたらもっと美味しいかも。

ローストビーフ串も食べましたにっこり



お土産にいちご大福ぽってり苺

あんこ以外にも変わり種がありました。



生チョコいちご大福といちごミルク大福を購入鏡餅

口福堂のいちご大福に似てると思ったら同じ系列でしたあんぐり

どっちももちもちしてて美味しかった〜昇天