静岡旅行(2日目 熱海、伊東編) | しろたび

しろたび

推し活日記(しろたん、ちいかわ、BT21)
たまにグルメ、旅行
推しホテルは共立リゾート
お菓子大好き

日常の良かったものや美味しかったものを記録として残してます。

いいね!してくださってありがとうございます!

前回のお話



2日目は小室山公園に行きました指差し



ロープウェイに乗って山頂へひらめき



ロープウェイの乗り場付近にはお土産屋さんありました。



ロープウェイは1人乗り。

ちょっと怖そう驚き



山頂からは海が良く見えた波



小さい神社もありました神社

絵馬とおみくじあり絵馬



カフェもあって、景色を見ながらお茶できるみたい。




次に伊東マリンタウンでお土産探し船



お土産屋さんがたくさんありました。



凄く良い匂いがすると思ったらバームクーヘンだったロールケーキ

塩バター味を買って食べましたが、むちゃうまでしたニコニコ

また食べたいよだれ



バームクーヘンの奥にはプリンもありましたプリン



ノーマルのプリン食べたら美味しかったにっこり

硬めのプリンでした。



ニューサマーオレンジジュレ入りはさっぱり系やしの木



1番人気のみかんジュースをお土産に購入ジュース



韓国マカロンも売ってたピンクマカロン



1つ買って食べたら美味しかったにっこり

色味かわいいマカロン




次に行ったは来宮神社神社

“きのみや”と読むみたい。



こういう所通ってみたくなる知らんぷり



落ち葉がハート型になってましたイエローハート



お参りして御朱印をいただきましたダルマ



石の上に蛇がいるヘビ

蛇の形に石が彫ってありますあんぐり

石の下には5つの玉鏡餅



おみくじも色々な種類ありましたお年玉



これに寄りかかると御神木が良く見えるみたい。

傾いてるので乗り降りがちょっと難しい。



寄りかかるとこんな感じの景色。

御神木からパワーがもらえそうキラキラ

御神木の周りを回って更にパワーチャージしました看板持ち



静岡旅行楽しかった昇天




おわり富士山