静岡旅行(1日目 熱海、伊東編) | しろたび

しろたび

推し活日記(しろたん、ちいかわ、BT21)
たまにグルメ、旅行
推しホテルは共立リゾート
お菓子大好き

日常の良かったものや美味しかったものを記録として残してます。

いいね!してくださってありがとうございます!

静岡に旅行に行ってきましたカバン

新幹線で熱海へ新幹線



東京からだと40分ぐらいで着きました。



まずはでん助茶屋でアジフライを食べますうお座



海を見ながら食べられる席もありました波



良い天気晴れ



お店の水槽にはアジがたくさん泳いでるあんぐり



あじくらべ定食を注文。

お刺身とアジフライの両方が楽しめる贅沢な定食ひらめき

お刺身むちゃうまでしたニコニコ

アジフライも衣はサクサク、アジはふわふわで美味しかった看板持ち



こちらはアジフライ定食。




次にシャボテン動物公園に行きました羊

敷地が広くて色々な動物がいるので1日楽しめるにっこり



放し飼いのクジャクあんぐり




たくさんのサボテンと遺跡指差し

奥には羊やヤギなどいましたおひつじ座やぎ座



基本どの動物にも餌やりが出来るようになってました。

結構近くで見れるので面白かったにっこり



後ろのうさぎの頭がぼさっとしててかわいいうさぎ



カピバラにも餌やりが出来るエリアがありました。

草持ってるとカピバラが寄ってきますクローバー

眠そう大あくび



ミーヤキャットは爆睡でした魂が抜ける



色々なサボテンが生えてるやしの木

自分でサボテンの寄せ植えが作れるコーナーもありました。



鳥の形をしたオブジェかと思ったら、この中にもカワウソやアリクイなど動物がたくさんいました。



フクロウも寝てるzzz



大きいお土産屋さんもありました財布



カピバラの露天風呂富士山

気持ちよさそうに浸かってました。



レッサーパンダかわいいパンダ

あっという間に時間が過ぎた魂が抜ける




この後は宿の方に向かいますダッシュ

つづくあしあと