チケット予約・入場について | 5弦皇子は猿でした。

5弦皇子は猿でした。

岩手、仙台にてバンド活動してますヽ( ´ ▽ ` )ノ

主にベース、たまにギター弾いてます。
ライブ告知や活動宣伝などの記事書いていくので!

岩手、仙台そして東北のバンギャさんは絡みましょう。

はろーえぶりわん。

暑さでやられてませんか?

おーじさんは暑さでバテそうなので、ゴーヤとトマトをモリモリ食べてます。
美味しっ!






はいということで、来週末になりましたライブですけど、チケットたくさんの人予約してくれてありがとうございます!!
告知した日に行くって言ってくれた人たち、ちゃんとリストに入ってるからな!?笑
忘れずに来て下さいo(`ω´ )o




んで、タイトルの件だけどみんなから質問受けたのでこちらに書きます。



地元バンドとかライブハウスイベント来たことない人はチケットはどうするのか?予約した場合はどう入場するか?
わからない人もいると思うのでおーじさんが教えましょう!



まず、ほぼ全員が予約で入ると思うんだけど、

①ライブハウスに入ったら受付カウンターで予約したバンドの名前と予約名を伝えます。
この時、友達の分とか複数枚をまとめて予約している場合はスタッフさんが確認しますので、できるだけ一緒に入場するとスムーズです。もちろん後から合流でも大丈夫だけど、予約名だけは確認し合っててね。

②予約名を伝えたらその場でチケット代を支払います。


これだけ!
シンプル!


なのでメンバーへ予約のメッセとかする時は予約名と枚数をしっかり伝えてください。
たまーに名前かぶりとかもあるのでニックネームとかわかりやすいものでも全然オッケーですぜo(`ω´ )o

あと、セッションとかの場合はちゃんとバンド名も確認しておくこと!
受付行ってからあれ、何だっけ?wwwってならないようにな(笑)

ちなみに俺たちはアビスって言ってくれ( ̄^ ̄)ゞ


その他わからない事があったら、リプでもメッセでもテレパシーでも何でもいいので聞いて下さいo(`ω´ )o







8月15日(土)
真夏のアニソンLIVE!!

出演(順不同)
[servant] the Abyss
すーぱー☆びーんず
Pixys space
棚からマキコ
まくらなげ帝国
ドッペルゲンガー
V-tunes

開場15:30/開演16:00

前売り¥1500(+D代)
--