冷麺は何辛? | 5弦皇子は猿でした。

5弦皇子は猿でした。

岩手、仙台にてバンド活動してますヽ( ´ ▽ ` )ノ

主にベース、たまにギター弾いてます。
ライブ告知や活動宣伝などの記事書いていくので!

岩手、仙台そして東北のバンギャさんは絡みましょう。

毎月恒例となりましたヤマト冷麺祭。
大ファンのおーじさんはお昼を食べに行き、いつも通り別辛を頼んで待ってました。




店員A「冷麺別辛お一つでーす。」


1分後


店員B「冷麺別辛もう一つですね~」



俺(あれ、頼んでないぞ??????)


違いますって言おうとした直後


店員A「こちら特辛になりまーす」


俺(!?!?!?!?)


見た事もないくらい真っ赤に染まった冷麺が運ばれてきました。


はい、全て隣の席のでした。
後ろの店員Bさん、冷麺口に入れてキョドってる俺見て笑うのやめよ。うん。

すげー間抜けな顔してたけどさ。うん。











そんな事がありつつ昨日は鹿子と一緒にASKメンバーと冷麺祭行きました!


{14B5514E-7CA7-4A66-9B9C-435EDC1DF35D:01}


美味いね~

やっぱりみんなで食べるご飯は美味い!




その後はサーティーワンにてアイス祭り!!

期間限定で4つ頼めたので全部違う種類にしました♡



{51C5DB65-98CE-4E08-827D-5A5F7E9B7BF7:01}

{633A9061-77CF-4B12-8D5A-8ECF3CEFA46B:01}





20種類一気に頼むこの感じ、、、


なんか大人買いしてるような優越感(単純)

いろいろ食べれたし、今度は7人くらいでいけばコンプリートできるかな!!




また次回!