伝説の日記 | 5弦皇子は猿でした。

5弦皇子は猿でした。

岩手、仙台にてバンド活動してますヽ( ´ ▽ ` )ノ

主にベース、たまにギター弾いてます。
ライブ告知や活動宣伝などの記事書いていくので!

岩手、仙台そして東北のバンギャさんは絡みましょう。



そう、今日は2月29日

4年に1回の閏年



伝説の日なのだ(◎∀◎)!!!



そんな伝説の日に書くレアな日記♪





そして今日は伝説nightに行って来たぜ!



最高の夜だった…(*´Y`)

とにかく全てがアツかった!!!



伝説のメロコアでは、初めてモッシュに参加したぜw
あれはヤバいwww

最高に楽しくて危なく覚醒してしまうとこだったwww


とりあえずこの時点で熱気が異常だったから着ていた物脱いでTシャツのみになりましたぜ( ~っ~)←ただのロック野郎と言われたが


伝説のラウドは1発目にリンキン!!激アツ!!
シャウトしたぜー(*´`)

そしてラストはロージア!!!!!
バンギャさんと一緒になって最前で頭振り乱したのはこの俺です。
ちなみに振りはギャ男に戻ったゼツさんのを真似してましたw


そして同時にバンギャさんの大変さも身をもって知りました
拳やヘドバンなかなかの体力使うんだな(」゜□゜)」






まぁでもやっぱりあれだよな



伝説のK-POPwww



あの最前の男共の集りようといったら……あの時は全員が盛ってたと思う。


かみさん最高に可愛すぎて毛根まで禿げ上がったぜチクショウ!!!!!!!





さて興奮冷めやらぬこの夜に、俺と一緒に伝説作ってくれる人を待ているヾ(*´`)ノ