最新ライブ情報② | 5弦皇子は猿でした。

5弦皇子は猿でした。

岩手、仙台にてバンド活動してますヽ( ´ ▽ ` )ノ

主にベース、たまにギター弾いてます。
ライブ告知や活動宣伝などの記事書いていくので!

岩手、仙台そして東北のバンギャさんは絡みましょう。




こんばわごーん\(^Q^)/



1つ前のブログは俺のライブ予定だから!
Shelterは3月25日と4月1日だからな!

その他はセッションで出るよ



3月9日については、トリのセッションで1~2曲ちょろっと出してもらえるみたいなので(^ω^)

この日のチケ代だけど1500円もらうつもりはないから、もし来たい人がいたらメッセちょうだい(笑)





そして本題



3月25日のX'主催!

X'ってなんぞや!って思う人もいると思うけど、俺の元盤であるV盤さ(^Q^)/


メンバーは5人だけど、今回集まれるのは2~3人。


初めて自分が企画したライブ

Shelter主催はだいぶS∃KIが頑張ってたからな



今回はノージャンルという事で、出てくれるバンドさんも集まってきてます!

X'/Shelter/10-points/OUTLET

今のところこの4つだけど、あと1~3バンド増えるかも!←予定ね、予定(笑)



そしてそして!

X'と一緒に演ってくれるサポートメンバーが決まりました!

ギターはJigsaW.からRINAくん!
ドラムはShelterからZANちゃま!

よろしく頼むな\(^Q^)/



本当にいろんな思いを詰め込んで企画をしたし、少しでも多くの人に来てもらいたい!!


来る予定の人は最低でも友達5人は連れてこいよ!



本当に5人以上予約してくれたらその全員チケ代安くしてやる!笑


だからみんな待ってるからな\(^Q^)/



また情報が更新されたらUPするぜ(◎◇◎)!