部活 交換 波 -Club Change WAVE- | 5弦皇子は猿でした。

5弦皇子は猿でした。

岩手、仙台にてバンド活動してますヽ( ´ ▽ ` )ノ

主にベース、たまにギター弾いてます。
ライブ告知や活動宣伝などの記事書いていくので!

岩手、仙台そして東北のバンギャさんは絡みましょう。

5弦皇子は猿でした。-120211_1656~02.jpg


こんばんわんだほー。

2/11のライブお疲れ様でした(^^)


怒涛の3連続ライブも終了

毎回参戦してくれた人本当にありがとう!


そして久々のWAVEだったぜ!
俺はじぐったーには参加してないから去年の6月ぶりのWAVEだったよ(^^)

やっぱり広いしきれいだしいいよね\(^Q^)/

でも若干の距離感はあるけど(笑)



一応セトリな

ズドン!


S.E
追悼
ガーベラ
深層
Escape
逃避


今回は連続記録を保持していた鋸を封印したのだ。

気分転換にな(笑)



S.Eの風船やEscapeのメンバーコールとか今回はいろいろやらせてもらえて楽しかった!

コールでは確実に猿って呼んだ人いたけどな!笑




あとは差し入れのチョコもありがとう
さすがバレンタインライブ(笑)

虫歯になりながら頂きますよっと(^p^)






さてと、次のライブは3月25日と4月1日だな!

みんな予約待ってるぜ



写真はZANとのラブショットハート

メンバーとのショットは意外と珍しいんだな(笑)