イケメンにとってギターは最強の武器。 | 5弦皇子は猿でした。

5弦皇子は猿でした。

岩手、仙台にてバンド活動してますヽ( ´ ▽ ` )ノ

主にベース、たまにギター弾いてます。
ライブ告知や活動宣伝などの記事書いていくので!

岩手、仙台そして東北のバンギャさんは絡みましょう。

5弦皇子は猿でした。-120201_0145~01.jpg

おはようごぜぇます【`Д´】!!


今日も電車に目の前で逃げられた猿 皇子でございます!



電車ったら恥ずかしがり屋なんだからっ
ホントは乗せたいくせに///














ごめ、大人しく乗りますわ。



あ、ちなみに写真はこないだ靴下屋で購入したやつ

可愛くない(^^)?


新しいの欲しかったからいいの見つけられて良かったです(^^)/



服とかアクセとかの小物集めるの大好きだからこーゆーの見つけるとテンション上がる\(^^)/


何かオススメの小物あれば俺までご連絡をっ【*`Д´】