鬼滅の刃スペシャルブッフェ。② | Taka's Blog

鬼滅の刃スペシャルブッフェ。②

鬼滅の刃のキャラクターにに因んだ

美味しく楽しいブッフェ。

................

2024,03,29 (金)

鬼滅の刃×東急ホテルズ

スペシャルブッフェの続き。

(前回→★★★

................

コラボメニューの続き。

冷製惣菜やデザート、サラダの島。

................

キウイ&パイナップル、

チーズケーキ、ミルクレープ。

こちらは通常メニュー。

................

冨岡義勇。

義勇のパンナコッタと

バタフライピーのジュレ。

................

今回の一連のデザートでは

一番美味しかったかも。

................

竈門禰󠄀豆子。

禰󠄀豆子の若竹抹茶“ムームー”ムース。

................

ネーミングからしてイカしてますが、

ちゃんと“竹”の器なのが

凝っています。

................

胡蝶しのぶ。

しのぶの紫芋と豆のブルスケッタ風。

................

お芋デザートですが意外と重くなく、

サクサク食べられます。

................

堕姫&妓夫太郎。

二人なら最強だ!堕姫・妓夫太郎の

ベジタブルディップ。

................

奥が妓夫太郎、手前が堕姫。

色合いが素敵。

................

時透無一郎。

無一郎のホタテのナージュゼリー。

................

甘露寺蜜璃。

蜜璃の可愛い髪色マリネ。

................

こちらの色合いもなかなか良き。

ナージュゼリーはかなり美味し。

................

サラダ&ドレッシング。

................

ラストはランチのメイン、

お肉、お魚系とパン各種。

こちらは通常メニュー。

................

本日のパスタ。

................

ローストビーフ。

なかなか厚めでGOOD。

................

本日の魚料理温野菜

白身のお魚さんがかなり美味。

................

パン各種。

................

ソフトドリンクもフリー。

................

と、いう訳で、いただきます!

................

炭治郎の羽織に因んだ

緑と黒の塩。

................

キスのカダイフ麺巻きを

塩で食べても良し。

................

写真には撮ってませんが、

続々とおかわり。

................

禰󠄀豆子のデザートが映えます。

................

大満足。ごちそうさまでした。

................

................

鬼滅のスペシャルブッフェということで

賑やかな会場をイメージしていましたが、

前記事でも書いた通り、落ち着いた会場で、

参加人数も限られていたので

落ち着いて楽しむことが出来ました。

................

撮影タイムのおかげで、

皆、手つかずの状態で写真も撮れ、

お料理も凝っていて美味しく、

スタッフの対応もきめ細やかで、

快適に過ごせました。

................

また同じような催しがあれば是非!

................

鬼滅ブッフェの後は都内をお散歩。

次回に続く→★★★