カジュアルマキシOP | INGNI OFFICIAL サンシャイン池袋アルパ

INGNI OFFICIAL サンシャイン池袋アルパ

INGNI OFFICIAL サンシャイン池袋アルパ店のブログです。

こんばんは星

今日は日中暖かかったのに
夜はあいにくの雨ですね(>_<)💦

そんな雨と風にも負けないこれからの時期オススメのカジュアルアイテムをご紹介します(=゚ω゚)ノ

{FF9EFBEF-E777-4700-85C4-DD73E1A9C181:01}


*Back刺繍マキシOP*
¥2,900(+税)

{578E7B0D-0183-41C8-87BE-52D9DB7989F0:01}


カラー展開
☆クロ
☆グレー
☆ボーダー
※カラー展開の写真を撮り忘れてしまいました😣申し訳ございません💦


INGNI毎年定番のBack刺繍のマキシワンピースです✨
{CE00B360-9A69-4AF7-B489-75E355D52F53:01}

後ろのデザインはこんな感じです✨


素材もこれからの時期ピッタリのカットソーなので夏まで着て頂けますよ😄🎵

{75097E3E-22D9-4F7D-BE0A-E215CA4317B9:01}


私はグレーを着てみましたにひひ

今年トレンドの腰巻きスタイルですアップ

足元はサンダルも夏っぽく可愛いですが、こちらも今年流行りのスリッポンスニーカーでカジュアルに合わせてみましたチョキ

身長165cmの私だと気持ち短めの丈感です😄💦

先週入荷したばかりの新作ちゃんですよ目

カジュアルスタイルが好きな方にはオススメですラブラブ!

是非店頭に見にいらして下さい*\(^o^)/*

スタッフ一同ご来店お待ちしております❤❤