前結びワンピ | INGNI OFFICIAL サンシャイン池袋アルパ

INGNI OFFICIAL サンシャイン池袋アルパ

INGNI OFFICIAL サンシャイン池袋アルパ店のブログです。


こんばんわ(・∀・)


本日は母の日ですね[みんな:01]


みなさま日頃の感謝は伝えられたでしょうか?[みんな:02]



私は定番ですがカーネーションと昨日母の誕生日だったのでケーキをプレゼントしました[みんな:03]


ほとんど私が食べましたが。。(笑)






さてさて、本日はこちらをご紹介いたします[みんな:04]


photo:01



1141-561335
前結びレース×花柄ドッキングOP


¥4,700+税

昨年大人気だったドッキングOPが今年も入荷してきましたよ~[みんな:05]

今年っぽくオフショルにもできちゃう優秀ワンピース[みんな:06]


昨年はノースリだったのですが今年は半袖なのでお召しいただきやすいと思います(・v・)



1番人気[みんな:07]オフホワイトは写メ撮る前に完売してしまいましたm(_ _)m

申し訳ございません[みんな:08]



マネキンちゃんがオフ×クロ、私が着用しているのがオフ×イエロー、

そして少し大人な無地タイプも[みんな:09]


1141-561292
前結びレース×JZドッキングOP

¥4,700+税


photo:02




オフ、オフ×ミントグリーン、オフ×ピンクベージュ


スカート部分が無地になっております[みんな:10]


夏が待ち遠しいですね[みんな:11][みんな:12]



本日もたくさんのご来店ありがとうございました[みんな:13]



INGNI池袋サンシャインシティアルパ店




iPhoneからの投稿