春小物特集② | INGNI OFFICIAL サンシャイン池袋アルパ

INGNI OFFICIAL サンシャイン池袋アルパ

INGNI OFFICIAL サンシャイン池袋アルパ店のブログです。


みなさまこんばんは

本日の新作紹介はタイトル通りですが、
春物小物特集第二段です





こちら(*´▽`*)







クリアレースUPブーティー
price
¥5,700

color
デニム
オフホワイト
ピンク




up



春物シューズの第一号はなんと透け透け!!
クリア素材での切り替えが可愛いんです
柄物のソックスなどで合わせると、
この透け感が生かせますよ



side



靴底は前厚でウェッジソールなので、
盛れる+安定感もあり長時間履いても負担がかかりにくいのでお出掛けにもバッチリです





ちなみに靴紐はチュールとノーマルなもの
二種類着いておりますので、
チュールだと可愛すぎるという方もご安心下さい



サイズはM L 2サイズのご用意です
気になる方は是非店頭でお試しになって下さい








ただいまイングでは最大70%OFFの
クリアランスセールを行っております
セール商品は更にお求め易く、
そして春物新作も続々入荷しております

みなさまこの機会にぜひ、
イング池袋サンシャイン店にお立ち寄り下さい