☆インナーも春らしく…☆ | INGNI OFFICIAL サンシャイン池袋アルパ

INGNI OFFICIAL サンシャイン池袋アルパ

INGNI OFFICIAL サンシャイン池袋アルパ店のブログです。


本日のブログ担当は久保です(*´∀`)♪

まだまだ寒い日が続いていますね(´;ω;`)
1月14日は大雪が降りましたね!
わすれもしません( ´,_ゝ`)

そう!成人式です!☆
私事ではございますが成人しましたー!!!

成人のみなさまおめでとうございます!
私は幸せなことにINGNIスタッフからお祝いしていただきました!(*´ω`*)らぶ!

まだまだ寒く雪も残るなか
春物新作アイテムが
ぞくぞくと入荷しておりまーす(о´∀`о)ノ☆

今日は今からでも
ご利用いただけるアイテムをご紹介します!


レースタンクに続きとっても可愛い
お花のタンクが入荷です(///∇///)


まずはベアトップタイプから!


肩は調節のできるタイプになっています♥





☆price☆
1995






☆color☆

ホワイト
ピンク
ブラック

☆装飾up☆





細部までこだわり作られたインナーです!



肩部分がお花のタンクもご紹介!

最初トレンドのゆったりしたニットから
ちらっと見えても可愛い!♥

胸元にもお花の装飾です!






☆price☆
1995





☆color☆

ピンク
ホワイト

☆装飾up☆





以上今から使えるインナー紹介でした!


INGNI 池袋サンシャインアルパ店限定の
イベントたっくさんご用意しております!

春仕様になりつつある当店にぜひぜひ
遊びにいらしてくださーい♥