彩りのワンショット -38 | シリーズ~心の彩り -1

シリーズ~心の彩り -1

日々の暮らしに垣間見える様々な心の彩りをミニ・シナリオ交え「えっ!そうなの…なるほど!」をミッションに、時に心和む季節の彩りも挟みながら綴ってゆきます。
子育てや介護疲れなどを感じている方々がお訪ね頂いたことで、多少でも解消の糸口に繋がれば幸いです。

 

 

      

 

      ✨✨✨✨✨

      忙しさに取り紛れアセアセ 危うく見逃すところだった君たちの花模様上差し   

       今年も元気に咲き競う姿見られ良かった~ぁ😘クラッカー

        市区役所近くの街路沿いにある公園広場に咲き競う河津桜は

          この時季今では 私めだけでなく何人もの自称カメラ📷ンが

           ショット求めやって来るスポットOK👀

            何たって 静岡県の河津市まで向かわなくても

             観られちゃうんだから😘

      とは言え、君たちに出会った当時は 紅梅と見違えていた私😆💦

       河津桜が此所までお出ましとは 思っていなかったからねぇ😅

        ともかく 今年も素晴らしい花模様を披露し

          私たちを楽しませてくれて  ありがとうお願い😄💕