たくさん学んでも

たくさん知識をつけても

 

 

結局のところ

「I can do it!」=私はできる!

って思えてないと


動けない、

結果が出ない。

 

そう確信している

今日この頃です。

 

 

 

 

逆に言うと

能力がそんなに高くなくても

「I can do it!」=私はできる!

って思えていると

動けるし、結果が出るんですよ。

 

 

 

精神論ぽく

聞こえるかもしれないけれどこと

これ、めちゃくちゃ大事だと思ってます真顔

 

 

 

 

何かを始めるときは


 

 

 

「私はできる!!!」

 

 

 

 

とマインドセットをしてから。

 

 

 

 

私がずっとお片付けができなかったのも

「できない」設定をしていたらから

できなかっただけ。

 

 

 

そりゃあたり前ですよね。

 

 

 

 

エアコンも

冷房設定にしてるから

冷たい風がでてくるんですよね。

 

 

 

冷房設定にしてるのに

あったかい風なんて

でてここないっってもんです。

 

 

 

 

だから、まず

設定を変える。

 

 

 

何かできないことがあったら

「できない設定」になってないか

点検してみてください。

 

 

 

意外にそこが

原因だったりしますから。

 

 

 

 

 

You can do it !チョキ