どうせ書くなら結果を出す書き方がよくない?

\ 

 

 

 

-------------------------

 

ようこそ!

 

絵本と勇気づけとノートで

あなたの1歩を応援する

Naokoですクローバー

 

--------------------------------

 

 

 

昨日、人生をみつめなおすきっかけになる

音声を紹介しましたが、

 

 

 

 

このときのブログはこちらから↓

 

 

 

 

 

私は、

やりたいことを聞かれて

自分の1年後すら

答えられなかった事があります。

 

 

 

本当に愕然としました。

 

 

 

 

私、何やりたいんだっけ?

 

 

 

 

 

必死に探しても

やりたいことが

わからなかったのです。

 

 

 

 

 

正確に言うと

あったんだとは思うのです。

 

 

 

 

思うのですが、

育児、家事、仕事、

目の前のやるべきことに

毎日毎日追われて、

 

 

 

 

考えたこともなければ

言語化したこともない。

 

 

 

 

全く見えてない状態でした。

 

 

 

 

 

私は、

とある講座で1年後の未来を聞かれて

自分がいかに目の前のタスクに追われ

こなすことに必死になっているかに

気づいたのですが、

 

 

 

 

 

気づいてみると

タスクに追われるだけの人生って

すごくイヤだなと思ったんです。

 

 

 

 

一度しかない人生なのに

タスクをこなしてるだけなんて

自分の人生を生きてない。

 

 

 

私は、

アドラー心理学に出会った時に

自分の人生を生きるって決めたじゃないか!

 

 

 

そんなふうに

思ったんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そこから

私は「書く」ということに出会い

それを本格的にやり始めたように思います。

 

 

 

その時に、

ただ想いを書き綴るのではなく

 

 

 

理論的に思考できて

脳科学的にもよくて

結果もちゃんと出るツールを使って

書いています。

 

 

ようは、

「効率のよい書き方」

っていうのでしょうか。

 

 

 

 

それが

10minFOCUSMapping®であり

方眼ノートメソッドです。

 

 

 

 

書くことは、すごくいい!!

と色んな方が言っているので

やるにこしたことはないのですが

 

 

私の経験上

ただ書くだけの自己流では

残念ながら結果は出ません。。。

 

 

 

書いて、

 

 /

それで??

 

 

ってなっちゃうんです真顔

 

 

 

だから

せっかく時間を取って書くんだったら

結果がちゃんとでるものを使いたい。

 

 

納得感を持って使いたい思いました。

 

 

 

私みたいに

どうせ書くんだったら

 

結果を出したい!

 

効率よく書きたい!

 

 

と思っている方には、

10min FOCUS Mapping®︎と

方眼ノートメソッドは

ものすごくおススメですニコニコ

 

 

 

 

方眼ノートメソッドが習得できる

方眼ノート1Dayベーシック講座は、

10月9日、10日の2DAYsで

開催が決定しています。

 

 

今回のみ

早期お申し込み割がありますので

ぜひ、この機会に

結果の出る書き方を学んでくださいね🎶

 

 

あなたの毎日が

ガラッと変わること間違いなしですよ飛び出すハート

 

 

詳細はこちら↓