感謝ワーク会3期

3回目のシェア会を開催しました!





11名の仲間と

"感謝体質になろう!"を合言葉に

毎日感謝ワークをしているのですが



今日は、オンラインで繋がって

参加できる方とシェア会を開催しました照れ




みなさん

どしどし良きことを

引き寄せていらっしゃって

びっくりです!



ある方は、

どしどし会いたい人に会えてる!!

そうです。



ある方は、

とにかくタイミングがベストすぎる!

そうです。




私はというと

望んだ結果が

やってきてくれています✨✨



さすが

感謝ワーク。




引き寄せてる

といえば

引き寄せてるのだけど




これって

多分普段にも起きていて

"偶然のラッキー".で

スルーしちゃってるだねなんですよ。

きっと。




だから

感謝することで、



ひとつひとつ見逃さず



偶然で終わらせず、


スルーせず



ちゃんと"起こったこと"として認識して、

ちゃんと喜んで

また、感謝をしていく。



これを繰り返し行っていると

勝手にサイクルが回り出して

わたし、引き寄せた体質になってる!!

状態になるわけですニコニコラブラブ





感謝ワークって、一言でいうと


「あるもの探しゲーム」





どんどんあるものを探して見つけて

自分の中にあるガラスコップに

見つけたあるものを

ひとつひとつ

石を入れていくみたいに

ためていく



そんなゲームなんだと思うのです。




だから

やっていくうちに

どんどんあるもので満たされていく。



幸せを感じるのだとおもいます。





だから

感謝ワークってなに?


と聞かれたら




あるもの探しゲームだよ

答えるなぁ。





自分と自分の周りの中での

あるもの探し





4期はズームを繋げて

より深くあるもの探しを

やっていきたいなと思っています。



4期のスタートは7/22日ですキラキラ



ぜひ、ピンときた方はご一緒しましょうニコニコ









◎熱い夏がやってくる!!


7/31日

魔法のメモ術

10min FOCUSMapping®︎を開催します✨✨