チーズケーキ、キタ!!!!!

 

 

チーズケーキが食べたい。

 

 

 

ずっとずっと

思ってました。

 

 

 

先週、

甲子園に行った帰り

寄ったコンビニでも探したけどなくて。

 

 

 

 

スーパーに行っても

食べたい感じの

チーズケーキがなくて。

 

 

 

 

 

食べたいな~

という気持ちだけ

持ってたわけです。

 

 

 

(なんせ、

 大好物なもので。)

 

 

 

 

 

 

持ってるだけで

特に執着はしてない感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら!

 

 

 

今日。

 

 

 

全然期待してなかったところから

突然やってきました!

 

 

 

チーズケーキ

キタ――――!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも

ちょっと高級な

すごくおいしいチーズケーキ

 

 

 

 

一口食べたとろけたよちゅー

 

 

 

 

 

 

 

ありがとう!

だんなさん。

 

 

 

 

 

 

幸せの味が広がる♡

 

 

 

 

 

 

今日は、

23回目の結婚記念日ロゼワイン

 

 

旦那が「パッと目についたから」と

仕事帰りの百貨店で

買ってきてくれました。

(今までなかったのに!!( ゚Д゚)突然!)

 

 

 

 

感謝ワークで

感謝貯まってたかなラブ

 

 

 

食べたかったチーズケーキと

 プレゼントしてくれた気持ちと

 

 

両方もらって

最高の結婚記念日になりました飛び出すハート

 

 

 

いつもありがとう。

 

 

 

24年目もよろしく。

 

 

 

 

 「結婚記念日」

 

 

といえば

この絵本だなぁ。

 

 

 

色々昭和で

懐かしい。

 

 

だけど、

結婚記念日の幸せな1日が

ぎゅっと入った1冊ですラブラブ