感謝ワーク会

3期募集のお知らせ

 

 

 

 

 
 

--------------------------

 

ようこそ!

 

絵本と勇気づけとノートで

あなたの1歩を応援する

Naokoですクローバー

 

---------------------------------

 

 

 

2月、4月と開催してきた

感謝ワーク会ですが、

 

3期も開催が決定しました!!

 

 

 

期を重ねるごとに

仲間と感謝ワークに取り組むことの

よさを見つけては

感動しているところです乙女のトキメキ

 

 

 

新規の方は、

「これ、どうやるの??」という

不安や疑問がなくなるので

ストレスが少ない状態で

ワークを進めることができます。

 

 

 

継続できない最大の敵は

「ちっちゃなストレス」だと

私は思っているので

 

 

そのストレスを少しでも少なくしてお

28日間を完走しましょう!

 

 

28日間やりきったら

何かしらの変化が

見えてきますよ~照れ

 

 

 

 

 

 

みなさんが

完走できるように

 

 

前日に次の日のワークの

リマインドをしたり、

 

毎日のワークに対しての

短い音声配信もあります気づき

 

 

 

みなさんにちょっとでも

楽しく取り組んでもらいたいな~

と思って始めた音声配信ですが、

 

 

シェア会などで

音声がすごくいい!!と

複数人の方から言っていただいていますちゅー

 

 

 

 

誉められることに

慣れてないので、

ちょっとこそばゆいですがデレデレ

受け取らせていただきます花

 

 

 

 

 

そして!!!

 

 

2期を経て

3期に加えたものがあります。

 

 

 

それは、

自分の望む夢

叶えたいことを

書き出すワーク会です飛び出すハート

 

 

 

こちらを事前にやろうと思います!

 

 

 

感謝ワーク会で使用している

「ザ・マジック」には、

ワークのページの前に

事前に夢を書きだしておくように

書かれているので、

 

 

28日間の日々のワーク中では

やりません。

 

 

なので

1期、2期ともに

始まる前に自分でやっておいてくださいね~

とご案内していたのですが

 

 

 

なかなか

1人でやり切るのは

タンタンじゃないなと感じました。

 

 

 

だけど、やっぱり始まる前に

自分の叶えたいことを

その時点の夢でいいので

確定しておかないと

 

 

ワーク本編に進んでいった時に

なかなかワークの効果を

感じにくいのです。

 

 

 

 

変化してるのに

それに気づかない

ということも起こります。

 

 

 

 

それにプラスをして

夢がぼんやりしていると

引き寄せにくいということも

わかってきました。

 

(逆に具体的に

 クリアに描けている方は

 確実に引き寄せてます!!!

 しかも、引き寄せまでの時間が短いですガーン

 

 

 

 

 

 

なので

今回は、希望者の方に事前に

「夢クリ会」を開催することにしました!

 

 

(夢をクリアにする会の略です笑

 

 

 

 

叶えたい夢や目標って

変わっていいんです!

 

 

むしろ変わっていくものだと

思っているので、

 

 

 

 

毎回設定し直すのが

ベストだと思います。

 

 

 

 

私も夢クリ会で

自分の叶えたい夢を

みなさんと一緒に

設定し直そうと

密かに思っています照れ

 

 

 

 

 

ということで

3期も楽しい会になること間違いなし!

ぜひ、ご一緒しましょうイエローハート

 

 

 

感謝ワークのリピーターさんも

 

 

全く感謝ワークやったことない!

って方も

 

 

1人でやってたけど

最後までやり切れなかった!

という方も

 

 

みんなで楽しく

感謝ワークができるような

場を作っていきますので

安心してご参加くださいニコニコ

 

 

 

image

 

 


3期シェア会




◎感謝ワーク会3期のご案内

 

 

 

 

▶期間:2024年6月6日~7月3日まで

 

 

 

▶開催内容

 『ザ・マジック』ロンダ―・バーン著を使用して

 28日間の感謝ワークを行います。

 

 

 ・前日に、次の日のワークのリマインド

 ・ワークについての音声配信

 ・ZOOMシェア会(4回を予定しています)

   →日程は

 ・LINEグループの中で運用します

 

 ・今回NEW気づき

  「夢クリ会」へのご招待(希望者のみ)

   2024年5月30日(水)予定

 

 

▶事前にご用意いただくもの

 

 「ザ・マジック」の書籍(必須)

   →ご自身でご購入下さい。

 

 ノート、ペン(お家にあるもので大丈夫です)

 

 

 

 

 

 

▶参加費:2800円

 

 

▶お申込フォーム

 

 こちらからお申込ください。

 お問合せもこちらから承っております。

 

 

  

 

image