感謝ワークでミスチルのチケット

ゲットしました!!!





「Mr.Children tour 2024 miss you arena tour」


9月の大阪城ホールライブ

ファンクラブ先行で

大引きしましたラブラブラブラブ







いやぁー。


ミスチルファン歴30年超えですが

ミスチルは、チケットが

なかなか当たりません。。笑い泣き



ドームでもギリギリなんとか。



アリーナツアーに関しては

ほぼ当たらずに

長年悲しい思いをしてきました泣くうさぎ





ですが!ですが!

当選しました拍手拍手拍手拍手






嬉しすぎるーお願い




それもこれも

感謝ワークのおかげハート






何で感謝ワークの

おかげなのか?




なぜ、今回

激戦のミスチルライブチケットを

引き寄せられたのか??


 





その秘密は

ロンダー・バーン著の

「ザ・マジック」にあり。





この本を読んでいくと

引き寄せのコツがわかります花





読んで実践すると

誰でも引き寄せられますOK




で、

引き寄せの鍵はというと、、





それは、

とってもカンタン!






欲しいものが手に入った時のことを

ありありとイメージすること。






私が実践してみて



特に、

手に入った時の感情も

しっかりと味わうこと。



これが引き寄せる確率を

ぐんと上げる鍵かなという気が

しています飛び出すハート



イメージのチカラはハンパない!




私が実際にやったことを紹介すると



まず、

ミスチルの大好きな曲をかけます。

(この時は、アルバムのセンスをかけた!)



そして、

ライブ会場で

桜井さんの歌声を聞いている自分を

ありありとイメージ!





曲をかける事で

勝手に感情は高まってくれますニコニコ



こんな感じです照れ





ぜひとも

「ザ・マジック」を読んでから

実践するのをオススメします✨




腹落ち感がすごいので。