感謝ワーク×潜在意識のシェア会

開催しました!!!

 

 

 

1月から始めた感謝ワークですが

本日、4月1日から

4クールめに入りました。

 

 

ということで

3回目の感謝ワークをしている私が

 

 

感謝ワークについて

やってよかったなぁーということを

シェアさせていただきました!

 

 

 

--------------------------

 

ようこそ!

 

絵本と勇気づけとノートで

あなたの1歩を応援する

 加藤なおこですクローバー

 

---------------------------------

 

 

 

勇気づけリーダー仲間の

わだちゃんと一緒に

感謝ワーク×潜在式のシェア会を

開催させていただきました照れキラキラ

 

 

 

 

 

 

 わだちゃんのコミュニティの方も

たくさん参加してくださって

新鮮で楽しかったです✨✨

 


 

 

 

わだちゃんは

潜在意識のお話を担当。

 

 

 

みんなが陥りやすい感情の扱い方を

わかりやすくお話してくれました。

 

 

 

 

私は、感謝ワーク担当ということで

 

 

「ザ・マジック」から

1つのワークをみんなで一緒に

やってみました^^

 

image

 

 

私が感謝ワークをやって

1番よかったな~と思っているのが

 

 

「ある」に気づけるようになったこと

 

 

 

これが一番大きかったですラブ

 

 

 

 

 

たくさん学んできて

 

 

あるものに目を向けよう

 

 

ということは

知ってるんです。

 

 

知ってるしから

できてると思ってたんですぼけー

 

 

 

 

 

だけど

感謝ワークをやってみて

あれ?私、できてなかった???

 

 

 

ってことに気づいたんです。

 

 

 

 

「お金がない」「時間がない」

「うまくいかない」

「できない」

「私ばっかりやって、誰も手伝ってくれない」

「おもしろくない」

 

 

 

そんな風に呟いて、無意識で

「ない」「ない」「ない」「ない」

と言い続けている

ナイナイ星人になってた・・・・滝汗

 

 

 

 

 

無意識って怖い・・・絶望

 

 

 

 

無意識だから

ナイナイ星人になってることに

自分では気づかないんです。

 

 

 

 

それを気づかせてくれたのは

感謝ワークのおかげなんですよね照れ

 

 

 

 

 

 

感謝ワークをするとこんな感じで

自分の無意識とつながっていくことができます。

 

 

 

そうすると

自分が本当にしたいこと

願望もクリアになってきて

 

 

 

 

何をすればいいのか

行動も見えてきます乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

だから、

願望が実現する!

ミラクルが起こるんですキラキラキラキラ

 

(願ってばかりでなーんにもしないと

 ミラクルはやってきませーん)

 

 

 

ホント

いいことばかり飛び出すハート

 

 

 

 

 

これは

感謝ワーク

やらない手はないですよねラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

「ザ・マジック」の本に

こんなことが書いてあります。

 

 

 

「人は感謝しているときに

 ネガティブになることはありません」

 

 

「感謝している時に非難や批判はできません」

 

 

「感謝している時に悲しい気持ちや

 落ち込んだ気持ちになることはありません」

 

 

 

 

 

そう。

感謝をしていると

マイナスなものから

離れたところにいれるんです。

 

 

 

無意識にナイナイ星人に

なっている人でも

 

 

感謝をしている時は

アルアル星人に変身をして、

 

プラスのいいエネルギーを

まとうことができるんです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

これが

感謝ワークの一番のいいところかなって

私自身が実践して感じているところです^^

 

 

 

 

この感覚って

なかなか言葉にするのは

難しいのですが

 

 

 

ぜひ、「ザ・マジック」の

感謝ワークを実践して

実際に体感していただけたらな~と

思っています。

 

 

 

 

 

 

1人でやるのは

カンタンじゃなさそう。。

 

 

 

という方は

現在、私が主催する

感謝ワーク2期(4/9日スタート)に

ぜひ、参加してみてくださいまじかるクラウン

 

 

 

絶賛、募集中です飛び出すハート

 

(もう少しで満席になりそうですので

 お早めにお申込みください)

 

 

 

 

 

感謝ワーク2期の詳細はこちら↓

 

 

//ameblo.jp/0910soha/entry-12845500834.html

 

 

 

 

お申込&お問い合わせはこちら↓

 

 

 

 

 

 

それでは、

人生を変えていきたい人は

ぜひ!!!!

 

 

ご一緒できることを

楽しみにしています乙女のトキメキ

 

 

image

1期の方とシェア会しました!!