つ、つ、ついにピンクハート



クオリティが高いと人気の

ハッピーセット絵本が
絵本として出版されましたーラブラブ




拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

 


嬉しい~飛び出すハート



2019年、マクドナルドの
ハッピーセットのおまけの絵本として
発行されていた高畠那生さんの
「ブロロン どろろん」



これ、
おまけの絵本???びっくり




っていうくらい
クオリティが高くて

高畠那生ワールド全開🌈

おまけ絵本だけど

きっちりといつも通りに面白い!

那生さんの仕事っぷりに感動ですおねがい



ずっと
これ、絵本になって
出版されたらいいのになあ。



お話し会で読んだら
楽しいだろうなぁ



と思っておりましたニコニコ



その私のイチオシ
ハッピーセットえほんが


ついに、ついに

小学館から出版されましたピンクハート

やったー!グッ


 

 

 


「ブロロンどろろん」
高畠那生/作
小学館

 

 

 

 

 

 

発想が面白いし

想像力を掻き立ててくれる絵本なので

お子さんと一緒に読んで欲しいな~

って思います^^

 

 




きっと、これ
やりたくなるんじゃないかな(笑)




「何に見える~??」

 

 

な~んてあてっこしたりして
実際に遊んだら

めちゃくちゃ楽しそう♡

 

 

 

 

絵本ナビさんでも

詳細されていました!!

 

内容が知りたい方は

参考にしてみてください流れ星

↓↓

 

 

 

 

他におススメの

高畠那生さんの絵本

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々の絵本の投稿でした~♡

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

大人にも絵本の会

「すきまのえほん時間」

 

4/26日(火)10:00-11:30

 

(オンライン/無料)

 

若干名さま

参加いただけます♡

 

 

ご希望の方はLINE公式アカウントまで♪

@641ilamu