昨日はSHINEアドバンス講座2日目。

とことん自分に向き合うこの講座。

1日目の気づきや講座後の女子会の余韻に
浸りながら行きました。

みなさん、なんだか1日目より
ステキになってる✨✨

2日目は私は何だか
モヤモヤ続きで
うまく自分に向き合えたのかどうかもやもや

何やら私の中に
蓋をしたものが潜んでいそうです。

ペアを組んでシェアした時に
今まであまり人に言わなかったことを
少し出せました。
少し出せたことだけでも進歩かなうーん



最終回の12月までの3ヶ月で
モヤモヤの答えが出せるように
とことん自分に向き合います。

この夏から
自分のことが知りたい
という要求が大きいです。

自分なのに自分が知りたい。
この気持ちは何なのか。

それは何の使命があって
生まれてきたのか、
そもそも、使命はあるのか

というようなことに繋がるのだろうと
思います。

今までなんとなく生きていたので
この辺で

「ぼーっと生きてんじゃねーよ!」ハッ



とチコちゃん風に自分に喝を入れて(笑)

五感をフルに使って
生きていこうと思います。

3ヶ月間の目標

「自分を絶大に信頼する」



これを掲げます✨

「勇気」を持って。

大丈夫。

私ならできる。


アドラー心理学は
「勇気」の心理学なのです♪



死ぬ気でゴキゲン修行やりますよー❤️