アイドル風の割合な話 2021/11/09 | ai 難病にたどり着くまでの長い道のり

ai 難病にたどり着くまでの長い道のり

体調不良で病院に行っているのに、原因不明で体調悪化。病院を転々として、現在の病院にたどり着く。自律神経失調症、過敏性腸症候群、手根管症候群、尿崩症などなど。体調不良と戦う、お喋りな女です。

はい!

3万人に1人の割合 aiですお願いラブラブ

(アイドル風に言ってみましたw)



尿崩症の割合らしいす。


http://cdi-net.com/cdi/







あのですね。なんか、すごい割合の難病になっちゃったみたいなんですがね。


Hey! Say! JUMPのライブ外れたんですよガーンえーんガーン



アリーナツアー行きたかったのにハートブレイク


主治医に「すごい割合の病気になったのに、ライブチケットは外れるんですよねぇえーん」って言ったら、


「そんなもんですよチュー次は当たると良いですね照れ」って(笑)


そんなもんなのかー!人生は(笑)

でも、主治医との会話が面白かったです(笑)


ライブ会場で救急車呼ぶことにならないように、頑張ろうと思っては居るんですよえーん


アミロイドーシスの検査も頑張るぞぉぉ!

胃カメラ、生検おっかねぇw

血液検査、尿検査、心電図は怖くない照れ