inおきなわ | ねぢゅみちゃんのまいにち2

ねぢゅみちゃんのまいにち2

ブログの説明を入力します。




お久しぶりです!


無事沖縄にお引越ししましたラブラブ


ねぢゅみちゃんたちも
元気ですクラッカー




めちゃくちゃ心配だった飛行機も
乗り越えてくれたよーしょぼん飛行機

{F2FD8C71-A76A-40C7-994D-DA4A78D747E3:01}

1ケージで¥6000って聞いてたから
¥18000すると覚悟してたんですが、
大きいの用意してくれて¥6000で
いけました♡

よかった!



{FEC859BF-8268-4B51-94A1-630EC73886A9:01}

{9283405B-2E0C-4113-A5ED-DBAC900C6EC7:01}

飛行機からの景色!
すごい音譜




{D7D1782A-A894-4763-906D-FD8323E3B719:01}

ちょこちゃんもげんきげんき!
ほんまに愛嬌があってかわいーこです♡




{4ED828F8-983A-4E9B-83E4-413F966D6C32:01}

{53A3FCA5-63C0-435A-A7C5-BB3AF8986692:01}

かわいーおちり♡
ちっぽ♡





{81A27FFA-F275-47D7-B4F7-E28C79DCCF3D:01}

ぷぅちゃんはめっちゃかわいーのに
相変わらずカミカミちゃんで
困っていますDASH!


すぐ噛む!笑

甘えんぼモードとカミカミモードが
あって、差が激しいですガーン





{7E894379-0D18-4438-A252-85B57593AB47:01}

今日は暑くて、ひんやりプレートの上で
ぺったんこになってました💦



みけくんの写真がない!


みけくんもめっちゃ元気で
毎日脱走を試みておりますーDASH!

ぼーちゃんの実家なので
満足なお散歩ができず
うんていしてる💦


ぼーちゃんママが
すごい可愛がってくれてて、
特にみけくんが可愛いみたいラブラブ



よかったねラブラブ






にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村