ただいま | ねぢゅみちゃんのまいにち2

ねぢゅみちゃんのまいにち2

ブログの説明を入力します。



ぼーちゃんと、高知の実家に
帰っていました(*´∀`)


弾丸でした…


{0F0DFF65-0747-421D-B482-C1E21AE95616:01}

{17C6D229-AF30-41D3-8D9D-95EF0C239CB1:01}
沈下橋も渡った車





{18517449-057A-42D6-A8F3-236E0DB2A770:01}

初めてアンパンマン列車で
戻ってきました音譜

可愛い(*´∀`)



ねぢゅみちゃんたちは、
2泊3日の間お留守番。


めぐまげさんの真似して
あんしん監視カメラカメラ
セットして行ったんですが
思いっっきり失敗して
全く見れませんでした汗


なんだったんでしょー。笑


でもみんな元気にしてましたラブラブ



{CA5109EE-046B-4741-B62B-1B43E4332989:01}

ごはんのあとみけくんが
お気に入りクッションの中で
寝始めて可愛かったラブラブ

珍しや!





{18592B28-EC6C-4EAD-A95A-4C37D852CA45:01}

地元で、今更ながら
新しいキャリーを買いました。


3ついるし、
かなりもったいないけど…

いま持ってるキャリー、
なんか危ないなと思って💦
{20C27886-7CD2-41FD-80FA-F6F4CCE76802:01}

ぷりんちゃんはキャリーにいる間
ずーっとここをかじり続けてて、
ついにここまで広げてるし汗





みけ&ちょこのは、
開閉するところが特殊?で、
外側じゃなく中に入れ込まないと
いけないんです汗
{25A69AF7-9D38-4810-ADAE-DB7056EBD4FC:01}

{1AF7B5FE-2A05-436B-9079-9F92363EEAC2:01}






{F4BAA738-005E-4D55-9717-962A40EE0096:01}

けっこうこのフチの部分を
ガジガジしたりだしてー!って
してることが多くて、
開けるときにほんとに気をつけないと
中に押し込むと絶対
挟んでしまう!あせる




{7F9DA4D0-E467-4EB3-A345-2E2C4BDB7C1A:01}

この前は開けたあとに
おててをかけて出てこようとした
ちょこちゃんが、
ここにおててを挟んでしまって
パニックになってました(>_<)


幸いすぐ抜けて、ケガもなく
大丈夫だったんですが
下手な助け方でもしてたら
骨折してもおかしくなかった(´・ω・`;)



怖い怖い(>_<)



そろそろ、仮住宅に一時引越しして
いまの本宅を送る準備をするので
キャリーは仮住宅にパイプで
つないで、慣れてもらおうかな?


引越しまであと10日ぐらいに
なりましたしょぼん






クリックよろしくねラブラブ


にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

みけくんのおさんぽのときの
べっそうの、べっどのした。
べっどがなくなっていつもとちがうの。