アスペンの大地 | ねぢゅみちゃんのまいにち2

ねぢゅみちゃんのまいにち2

ブログの説明を入力します。




最近、みんなの床材を変えてみました。


いままでごきげん快適マット
だったんですが、あれ圧縮されてないし
3匹もいたらすぐに減っていく~(´・ω・`;)

みけなんかケージが大きいから
1回の掃除で500gのやつ1袋
使い切ってしまったり!
冬場だったっていうのもあるけど…


そんでこないだ、

{2707096F-CC6A-4073-85E0-292F56A41312:01}

「アスペンの大地」っていうのに
変えてみました!



レビュー見てたらすごい
良さそうやったし、アレルギーも
出にくいみたいで目


なによりごきげん快適マットと
比べたら安いにひひ

しかもしかも、3匹分
床材交換してこんだけしか
減らなかったです(`・ω・´)


かなりオトクになるかも?



{40558503-D517-421B-9595-66AFD8D2F73E:01}

{67505B54-1421-4C70-9492-00D90EDEBD2C:01}

{0BBFE260-EF07-480C-B286-B6F47B6B458C:01}

ちょことぷりんは
床材が木に変わったからか
結構長いこと1つ手に持っては
ガジガジ、また1つ取ってガジガジ
を繰り返しててまさか食べてる!?
と思ったけどそんなわけないか(*゚Д゚)


みんなしばらく不思議そうに
ガジガジしたりウロウロしたり
してたけど、すぐに慣れたみたい♡



最近みんな暑そうなので
ひんやりプレートも置いてみた流れ星


お引越し準備できるまでは
これでいきます。


出発日近づいてきたら、
仮の別荘?にお引越し…

可哀想やなぁ💦


長時間移動、無事に
できるように祈ろう(;_;)




クリックよろしくねラブラブ


にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村