おしるこたべたい | ねぢゅみちゃんのまいにち2

ねぢゅみちゃんのまいにち2

ブログの説明を入力します。




こんばんは星


今日は区役所に用事があって
友達と電話しながら1人で歩いて
行ったのですが、初めて
和菓子のハムガチャを発見!ラブラブ

結構乗り遅れてるけど…ショック!

当然やりたーい!


でも電話してるとはいえ1人…。笑

1人で話しながら笑いながら
ガチャガチャを回す私。

ちょいと恥ずかしかったDASH!


当たったのは
{D9B6ABD2-BCA9-4EF8-BBEA-81DF19E98FF0:01}
おしるこ!



{12124BDD-AE88-412A-ABFC-EBA0DBF52FD1:01}

{3DD84A43-E49F-43E0-822F-0805BDBED7DC:01}

かわいーいラブラブラブラブ

予想以上に可愛かった(*´∀`)



ぼーちゃんに
撮影協力してもらって
ぷりんちゃんに見てもらいました(^^)

{B6439458-E8BC-4354-9F4F-8C0F60A87F2F:01}

{CBC40CE9-6B54-49C6-97DF-B5D8744BAA95:01}

お?そっくりラブラブラブラブ


ぷりんはあんまり
興味なしでしたヒヨコあせる






クリックよろしくねラブラブ

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
ぷぅははやくおうちにかえって
ごはんがよかったの。