1ヶ月ぶりの体重。 | ねぢゅみちゃんのまいにち2

ねぢゅみちゃんのまいにち2

ブログの説明を入力します。



こんばんはチューリップオレンジ

今日は、2人で会う時はだいたい
雨が降ってくるという謎がある
幼なじみと遊んできました!雨



やっぱり雨でした(´・ω・`;)笑


なんで~?
どういう仕組み?笑


雨の日は湿気がすごくて
ほんと嫌です汗






今日は何回も、動画をUPしようと
挑戦してるんですが
ぜんっぜんできません

最近Wi-Fiつないでても通信が
遅くてかなり困る(>_<)



なので動画はまた今度挑戦
してみることにして…

今日はかなり久しぶりに
みんなの体重測定をしました♡


ちょこちゃん
前回36g↓
{2F65C881-EC00-4917-B8C7-3D0E9F9CCD34:01}
38g!
2g増えてますね♡
ちょこちんは標準体重ヒヨコ




続いてぷりんちゃん
前回46g↓

{7B772660-6B20-49C4-942F-4A41B298C8EB:01}
48g!
こちらも2g増加(^^)

ぷりんちゃんはかなり
まるまるしてきて、
ぽっちゃりちゃんに
なってきていますDASH!





それからみけくん
前回137g↓

{9FE15167-C7BF-46A0-BF4B-7D9C1E50E8F6:01}

今回144g叫び

7g増加!
ちょいとびっくりΣ(゚Д゚ノ)ノ


けっこうデカイぞみけぽよ。





おまけは、お散歩中に
置いてあった袋が気になる
みけくん音譜

{0B6B1991-596C-43F6-84A8-D6CEF86742EB:01}


ちなみにみけくん、なかなかお散歩から帰ってこず、お風呂に入りたいのにずーっと待ってる私です汗

はやく帰ってきてー!






クリックよろしくねラブラブ




にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

かえらないもーん!( *`ω´)