みけくん写真集! | ねぢゅみちゃんのまいにち2

ねぢゅみちゃんのまいにち2

ブログの説明を入力します。



タイトルを
ねぢゅみちゃんのまいにちつー
にしてみました(°∀°)b 

今日は雨が降ってなーーい!
最近天気悪すぎや



ではでは今日はみけの写真集です♡

{CBA3C7E6-0F67-4BB0-824A-875C82F333F7:01}
おうちに来たばかりのみけくん♡
なんかこの写真、みけじゃないみたい。笑


{EF8548D2-30CA-4CB2-B919-FB4BE7AF6994:01}
ほんっまにびびりまんで、ブーブー
言って逃げてました(>_<)笑
トンネルに詰まるのが安全だと
思っている頃ひらめき電球

にんじんもらって食べていると…



{89FDA464-3D2A-4B8C-9F4D-212259DECDEF:01}
カメラの音にびっくりみけくん!笑
この顔が最高だなにひひ


{FE377AAD-4020-4CCA-8223-F877FFBDD8F6:01}
ちょっとお散歩にだすと、タンスの裏に
入って出てこなくなった事件汗
置いていたひまわりの種にひっかかって
でてくるヒマワリ



{9EC58D5E-8E78-452D-912F-6092C2500E0B:01}
デュナマルティにおひっこしの日!
爆走中です叫び


{13C09DD6-889D-4AFF-A131-9C7A3C798C90:01}
ぼーちゃんがみけに買ってくれたおうちラブラブ
いまは季節的になのか…全然
使ってる様子なし((>д<))
夏は使ってくれるかなぁ~



{2B19D138-8602-4C88-8CC6-61CF5B8768AC:01}
超いたずらっこくんなので、
このようにわけのわからない所から
急に現れたりもします。笑


この顔!!



{10A95DF6-7419-4634-9A9D-887238D55D2C:01}
これ、みけの写真でいちばん
お気に入りかもラブラブ
キャベツ持ってるおててと、表情が
可愛いラブラブ!


{FE397786-DB10-47D9-A78B-03C14BDE5CC8:01}
あんなにも怖がりで逃げまくりだった
みけくん、お散歩したいときは
自分から手にも乗ってくるように
なりましたラブラブ

まだ遊びたいときはケージに降ろそうと
しても、ずーっと乗ったままで
意思表示します( ̄^ ̄)


{51F1C97E-0846-4035-880B-45B5FE4AEF0F:01}
これは…
顔がやべぇw


{69CC311B-1DFA-458A-ABA5-E58E39557A76:01}
らっこさんとまでは行かないけど、
座って?乾燥りんご食べてるみけぽラブラブ
普段ツンツンな分、可愛いところが
あると萌え萌えなのですにひひ

いつもは可愛いより、おもしろ系汗


{0897FA15-37C8-4154-941C-1898579EBC0C:01}
かぼちゃの種と戦うみけぽよ♡

必死!




ほんと、こう見たらだいぶ
慣れてくれたなぁと思います!

まだまだではあるけど、ちょっとずつ
もっと仲良くなりたいな~音譜

最近は、ぽよとかぽよよとか
ぽっぽっぽ~音譜とか
まったく原型のないあだ名で
呼ばれているみけくんでした!笑







クリックよろしくねラブラブ
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村