感動の再会 | ねぢゅみちゃんのまいにち2

ねぢゅみちゃんのまいにち2

ブログの説明を入力します。



実は、定期検査の検査入院で
6日間ほどお留守だった私!

その間は、ぼーちゃんがお世話して
くれていました音譜


昨日退院して、ねぢゅみちゃんたちに
会えるのを楽しみにお家に帰った…けど、
当然みんなねんね中ぐぅぐぅ

ただいまー!
とか
ちょこちゃーん!みけくーん!ぷぅちゃーん!
とか呼ぶも、まったく起きてくる
気配もなく虚しくなりましたガーン


{ED637440-A885-4D5E-90AC-A5434327E6BD:01}
全然喜んでる様子ではないちょこちん。。


{8E2067DD-DBF3-49B7-A83E-CA063C77BD27:01}
またもやおうちを取るという
ひどいことをする私。。
こんなことするから喜ばれないんぢゃ(`Δ´)笑


{FE6608BF-1AB8-4D5E-8F3F-02CC7656689C:01}
ルーミィのステージあると、全然
どこにおるかわからんぷりん、
夕方になってやっと出てきてくれて再会!


{D05C0F5F-C2EA-4678-8571-5FAF4F6EACF8:01}
ちょっと不思議そうに様子を
うかがっていました目


{11767601-F67A-4EAE-A953-396120DE3E47:01}
いつもと変わらずいたずらっこみけくん!




こんな感じの感動の再会(私だけ)
でした~




でもとにかくみんないつも通り
元気やったしよかった♡



次はみけくん写真集ですラブラブ




クリックよろしくねラブラブ
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村