今日は久しぶりに休日バイトが休み‐ラブラブ!なんですが(-.-;)はい!!やることなーい
休みとかになっても やることないからダラダラして終わりそうやんショック!
今日専門学校に送る願書を書いたんだけど...まさかの最後の最後で字を間違えると言うねぇガーンこのショックはかなり大きかったわぁ‐しかも願書だから修正テープも使えないから、もう一回願書を学校に頼んだと言うねぇ‐もう今日はついてない日だったなぁショック!
ぃま学校着いた!!キラキラ
でも人少ないよ‐
ガビ‐ンm(_ _)m
これは来ないのが正解だったかなッ(^w^)
でもせっかく早起きして来たから私は授業受けますよ‐んラブラブ!ダイヤ