はい!!きたーもう夜遅いのに今日は眠くありませんショック!
どーゆうことッシラー
ッテことでニコニコ
今日もずっと起きてますかッ!!
でもそうゆう時ッテ妙に夜が長く感じるだよな
外でも散歩したいケド...私臆病なので夜なんて一人じゃ歩けませーんm(_ _)m
しかも夜中なんてとんでもないあーぁコワイコワイショック!
家の中で静かに夜明けを待とうにひひッテ感じだねニコニコ

嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い
きらーい
ウチの嫌いな人と言うのは同じバイトの人なんですけどシラー
どーしても嫌いなんですよねしょぼん
別にどこが嫌いとかじゃないんですが会うともうダメなんですよね

別にバイトなんだから辞めればいいじゃんッて言う友達もいるけど

そりゃぁバイトだから辞めるのは簡単んだよ!でも嫌いな人がいるからッて辞めてたら
きりないし そんなんで辞めてたら将来仕事をするようになってからが大変だと思うから今頑張って乗り越えようと思っているんですが、やっぱ大変だねシラー
嫌いな人と仕事するのはガーン