はい!!きたーもう夜遅いのに今日は眠くありません
どーゆうことッ
ッテことで
今日もずっと起きてますかッ!!
でもそうゆう時ッテ妙に夜が長く感じるだよな
外でも散歩したいケド...私臆病なので夜なんて一人じゃ歩けませーんm(_ _)m
しかも夜中なんてとんでもないあーぁコワイコワイ
家の中で静かに夜明けを待とう
ッテ感じだね

どーゆうことッ

ッテことで

今日もずっと起きてますかッ!!
でもそうゆう時ッテ妙に夜が長く感じるだよな
外でも散歩したいケド...私臆病なので夜なんて一人じゃ歩けませーんm(_ _)m
しかも夜中なんてとんでもないあーぁコワイコワイ

家の中で静かに夜明けを待とう
ッテ感じだね


