明けまして | ゆうちゃんママ日記

ゆうちゃんママ日記

~息子と二人暮らし~

明けましておめでとうございます~

毎年年末年始の感じが薄くなっている。。

仕事は28日の午後から1月3日まで休み。

ですが 28日の午後から残業し、、

29日と30日出勤して とりあえずある程度

仕事終わらせたので 3日まで休もうかな~

今日は、どこもお店は休みなので

のんびり~ お昼から飲めるって嬉しい(笑)



昨夜は 夕飯のあと おもしろ荘見てたけど

一緒に観ると言ってた息子は結局勉強し始め

年が明けて 私が寝たあとも勉強

今朝も早く起きて勉強してました、、、

ようやく冬期講習終わったと思ったら

課題が膨大らしいです不安

冬休み明け課題テストに全模試と学期末試験と、、試験だらけみたいですあんぐり

そんな、息子 年明けてからの挨拶は

「明けましておめでとう。今年も美味しい料理たくさん食べさせてね」だって。。。真顔


明日は 銀だこの福袋欲しいと言ってるから買いに行くかー。。絶対混むよなぁ、、やだなぁ。。


皆さんに、とって良い一年でありますように。