飲み会 | ゆうちゃんママ日記

ゆうちゃんママ日記

~息子と二人暮らし~

昨日は、息子が練習試合があり、、街中まで送迎し仕事へ驚き

お昼過ぎに終わるからその後友達とカラオケ行くと言うので 私も街中行って飲みたい~となり(前回行ったの確か6月くらい)

急きょだが友達に声かけ 食べ飲み放題の店に行くことにひらめき  それを息子に言うと、、俺も行きたい!! 夕飯前に解散になると思うからと。

友達に話すと友達も息子連れてくることに(笑)

友達の息子さんは中2です。

私が街中に行くまでにカラオケと光のページェントを見に行ったと息子。


歩道の両側に装飾されてて真っ直ぐの道路にずっと光が続いてます。私もバスから横切りちょうどど真ん中から見ましたニコニコ  めっちゃ久しぶりに見たけど すごい人で若干引いたわ~(苦笑)
無事に息子と合流し友達とも合流。店に行くと、、なんと未成年者はだめと言われあんぐり
全席喫煙席だからだめらしい、、、
えー!! と、、がっかり。。
食べ放題だけどサーモン刺とかもあるし串焼きもあるから息子楽しみにしていたのに、、
急いで別の店を探し、無事に入店。
そこは喫煙所がトイレの横にある店だから未成年もオッケーらしいです。残念ながら食べ放題ではないけど、、 息子が食べてみたかったという ユッケがある! サクラユッケだけど爆笑

ご飯大盛で頼む(笑) 美味しい!と喜んで食べてました。初のユッケ。
私は久々に 目光りの唐揚げラブ

あと、豚足の唐揚げもお初!トロトロで美味しかったけど やはり豚足は ボイルのが好き指差し
たくさん飲んで食べて 最終のバスに間に合ったので(土曜日は22時が最終あせる)
帰宅~ お風呂入って すぐ寝ました(笑)
食べ放題行くとなると、、やはりゆず庵行くしかないかなぁ、、、 ただ車だから飲めないもしくは代行使うしかない(3千円くらいかかる)
👈飲まなきゃいい話(笑)
今日は、クリスマスイブなんですね~
親子でケーキ🍰好きじゃないから、、
ターキーレッグ(コストコで購入済み)と
ピザにでもしようかなー