ただいま | ゆうちゃんママ日記

ゆうちゃんママ日記

~息子と二人暮らし~

帰りました(苦笑) もはや 2時じゃんガーン

GWだけど 毎日 昼過ぎまでレセプトの為に出勤。。
今日も 出勤し。 先輩と夕方からの
MONKEY MAJIKのライブにラブ


インディーズ時代の曲ばっかりのライブだったから懐かしくて すごく嬉しかった!

アンコールで まさかの ウマーベラス歌った(苦笑) サンドウィッチマンは来なかったけどニヤリ

ライブ前に 昔からあるだろう喫茶店に入り
アイスコーヒー飲んで 先輩に隠し撮りされ(笑)



ライブ楽しんで

5時開演で7時に終わった笑い泣き はやっ!

一旦 職場まで戻り 車取りに行って もう一人職場の人誘い 居酒屋へおねがい
先輩が家まで一緒に来てくれたので 車置いて
私も飲めることにチュー

鯖の藻塩焼き美味しかったラブ
お刺身も美味しかった~❗

その後 帰ると思ってたのに まさかの
ファミレスへ笑い泣き
て、ことで 今帰ってきました~ 眠い、、、
息子は 実家にお泊まりお願いしてるので
明日も とりあえず 出勤ですえーん

でも、楽しかった~❗