2/7 回顧 クエストフォーラヴ  | 美浦の松原共和国

美浦の松原共和国

競馬予想
他にない独自指数で穴馬を推進。
驚異の回収率で万馬券多数ゲット!

中京6R

⑥クエストフォーラヴ 6着

今、思うと6に囲まれてたな
ダミアンしか、思いつかん(笑)

最後は、追ってないよな。
いい形にはなっていたが、
422キロ。
生まれてから30キロほどしか
大きくなってないのが、不安
だが、次に期待できる内容で
あったので、楽しみにしたい。


きさらぎ賞
◎ラーゴム 1着
上手く乗ったね。
武の末脚も凄いけど、中京の
馬場には、あっていた。
固い決着だったが、今年初の
重賞的中(笑)
病院のベッドからでなく、
しっかり予想したいな。


東京新聞杯
逆にこっちだ!
しっかり予想できていたら
的中🎯できていたはず。

1着☆カラテ
2着▲カテドラル
3着○ジャドウディーヴァ

これで26万馬券を取りこぼす
とは、あまりにも悲しい。

早く、退院しなければ。


来週こそ、退院して、復活祭
で、帯‼️頂く‼️予定(笑)



でゎ。