車椅子~歩行器へ 第一歩!俺か、馬か!重賞注目馬 | 美浦の松原共和国

美浦の松原共和国

競馬予想
他にない独自指数で穴馬を推進。
驚異の回収率で万馬券多数ゲット!

☆土曜日の注目馬☆

東京7R
バルトリ 4着
あの位置しか取れなかったかな
外に出せれば。
内を差したかったんだろうけど


中京11R
バーナードループ 10着
力の差を見せつけられましたね
4コーナーまで、格好つけてた
けど、それが限界でした。

 


それでは、
日曜日の注目馬

2/7☆中京6R☆



3歳新馬戦芝1600
3枠⑥番クエストフォーラヴ



吾輩の馬である。一口編

野中調教師に言わせると
調教の動きじたいはいいものの
追いきり後のテンションが
たかいので、小倉と迷って中京
に使える流れは良いのでは🎵
あとは、初めての実践、距離
1600がどう出るかでしょう。

との事。

最終追いきりが、少し悪く
感じたが、小崎騎手に託すしか
ないな。
育成馬からしっかりやれてます
ので、掲示板は確保してほしい
まあ~勝って欲しいけど🎶

応援宜しくな‼️

俺も、第一歩!歩かなきゃな‼️
頑張るよ🎵


さて、日曜日の重賞、注目馬
も、公開しておく。

☆きさらぎ賞☆

最強競馬ブログランキングへ
こいつで勝負。
安定かつ、調教が自己ベストを
上回る調子の良い馬から。


☆東京新聞杯☆

◎サトノウィザード
松田さんに、最後の恩返し❗
し立ったれ‼️

○シャドウディーヴァ
▲トリプルエース
☆カテドラル
△①⑨⑩⑬
Χ⑭



そー言えば、まだ、今年重賞
的中🎯してねぇーよな。
2月だぜ!
ヤバいな。

なんてな✨(笑)


でゎ。