がっつりサンデー♪ AJCC 東海S 予想 | 美浦の松原共和国

美浦の松原共和国

競馬予想
他にない独自指数で穴馬を推進。
驚異の回収率で万馬券多数ゲット!

☆がっつりサンデー🎵☆



雪⛄
降らなくて良かったね。


しかし、俺の腰が動かねぇ。

今週は、おふくろの退院も
決まって忙しくなりそうなので
完璧に治さないと不味い。


不本意だが、今週は動画無しだ

予想だけ。


因みに、土曜日は、新聞も無い
なかで寝ながら勝負した。

的中は3つ。

中山9R


三連複1000円的中🎯
4点勝負なら、とりあえず良し。

中京10R

三連単19350円的中🎯
頭数少ないので、決め打ち勝負
が、今月のマイナスを全て
消してくれた、大的中🎯
腰の痛みが一瞬無くなった(笑)

メインを外して中京12R

馬連2530円的中🎯

根性無しなのか、馬連勝負。
馬単勝負にしとけば良かった。


そんな訳で、日曜日も寝ながら
勝負する。


☆がっつりサンデー🎵☆

中山1R
◎⑯アイスマン
寒い時にピッタリな名前❕
馬単マルチ
⑯→⑦⑧⑩⑬
三連系は、止めとく🎵


☆アメリカJCC☆
☆東海ステークス☆

軸馬
最強競馬ブログランキングへ

昼頃には公開するよ。


あー腰が痛い。


でゎ。