がっつりサタデー♪→→→がっつりサンデー? | 美浦の松原共和国

美浦の松原共和国

競馬予想
他にない独自指数で穴馬を推進。
驚異の回収率で万馬券多数ゲット!

☆がっつりサタデー🎵☆



よー!
みんな❗元気かぁー‼️



俺は❗



💥激腰痛💥

マジで、辛い(泣)

たぶん、明日から雨☔、そして
都心も雪⛄が降るらしいから
俺の爆弾が、点火したんだろ!

ちょっと不味い。

以前も3ヶ月ぐらい杖をついて
生活していた。

今回も、それに匹敵するぐらい


そんな訳で、土曜日は重賞が
ないし、天気も悪いので、
お休みしたい。

申し訳ないm(__)m

代わりに日曜日に✴️
がっつりサンデー🎵として
公開するから許してちょんまげ
(笑)
もう、この時点で、ヤバい(笑)
そんだけ、痛い❗
俺が痛い‼️(笑)


ご理解、頂けただろうか✨


でゎ。