夏競馬7/23中京記念の攻略ポイント | 美浦の松原共和国

美浦の松原共和国

競馬予想
他にない独自指数で穴馬を推進。
驚異の回収率で万馬券多数ゲット!

夏競馬


と、気合いを入れていたが、身内で
不幸がおきた。

おっちゃん、酒、好きだったからな。
競馬も好きだったから、俺が引き継ぐ
しかないな。

ゆっくり休んでくれ。


日曜日が友引なので月曜日がお通夜。
火曜日が葬儀。

でもそれまで、あれやこれやと忙しい


そんなもんで、今週最終日の函館競馬
をガンガン公開しようとしたけど、
ちょっと難しくなった。

函館レース予想は今までのブログみて
予想してくれ!


金曜日の夜だけ気合い入れてブログ
更新するぜ。



さて、金曜日はなんかポケモンGOが
日本でも解禁されて大騒ぎしてるな。

競馬場にもポケモンが現れる日が
来るだろうな(笑)

なんか裏技で短距離歩いてピカチュウ
ゲットできるらしいな♪



流石、日本のオタクは頭が良い(笑)

まぁ~俺はやらんがね。

ポケモンGO!より俺の軸馬GO!して
欲しいよ。


個人的には

俺の軸馬!GO!



こっちが良いな(笑)



ふざけた話はおいといて、中京記念の
攻略ポイントと、土曜日の勝負レース
を公開したいと思う。



中京記念の攻略ポイント


1、前走東京>中京>阪神>京都経由

2、前走4角7番手以降

3、近走実績重視


これだけでも、結構今回は絞れると
思うぜ!

あとは、スピード、末脚ある馬を
狙えば的中できるぜ♪


日曜日には軸馬だけ公開するので
待っててくれ。

因みに函館2歳重賞は俺の予想から
外れているのでレジまぐ観覧の皆様、
今回は予想回避してるので宜しく!

代わりにこちらのブログで予想公開
するから見てくれ!
無料だよ。


さて、7/23土曜日の勝負レース。


前半2レース公開だ!

後半は俺も忙しいから結果だけの
ブログ更新になると思う。


では予想。

函館3R

三連複、三連単
⑦→④⑤→①④⑤⑧⑪⑫


函館4R
三連複のみ(穴狙いで)
④⑦⑧→①④⑦⑧⑯→①③④⑦⑧⑨⑮⑯


頼むぜ!軸馬!GO!


2度目(笑)



可愛いね♪

でゎ